どーもこんばんはヾ(・∀・`*)
ええ、ここ最近日にち感覚ゼロなヒロです(゜∀゜)
憂鬱なことに明日から学校なんだなぁ…。
しんどいわぁ;まぁ今月いっぱい行けば卒業式まで学校ないんですがね。
あのしょーもない講習受けるんだったら家で勉強してた方が絶対いいし( ̄^ ̄)しかも体調も優れないとゆー。怠くて怠くて(+_+)

今日の増刊号。
つよぽん干し椎茸生で食べたとかかなりウケました笑 料理なんか全くしない私でも、とりあえず水で戻すっていうことくらい分かりますよ(゜∀゜)
つよぽんスゲー笑
しかもうちに干し椎茸があったんですよ!から始まったけど、自分んちの冷蔵庫じゃないの!??把握してない感がおもしろかったです笑

相変わらずネットできません(-_-)なんなのあのパソ!ご主人様の言う事聞けっての!(違
どうにかしなきゃなんだけど、今はそんな長時間パソコンに向かいあってる時間もないのでね。
遊びに行きたいサイト様いっぱいあるのにー(○`ε´○)

それでわ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
