祝・復 活!!!
ネット繋がりました。NTTとかに電話かけまくってたら意外と簡単にね;
一つ設定を忘れてたみたいです(・∀・;)

最近まともにスマに触れてません。
昨日のスマスマも最後のPiece of Worldだけ見ました。殿リーマンとか復活したらしいじゃないの!笑 
見てない番組がHDDにごっそりと眠っております;西遊記とかは見れずにDVDへイク予定(・∀・)
にしても昨日のスマソンはすばらしかったぁ(*´∀`*)
中居さんが無駄に動き多くてウケたけど笑
あの曲ますます好きになったぁ♪♪


◆◆お知らせ◆◆
しばらくブログの更新滞ります。
理由は御察し下さい。
早くて一ヵ月後ぐらいには復活します。
その間、写日記の方は出来るだけ更新していくんで見てくれたら嬉しいです(・∀・`*)
あと、携帯直通のアド載せておくんでどうぞお気軽にメールください★
コメントだといつお返事できるか分からないので;
初めましての方もそうでない方も、携帯だときちんとお返事できるのでメールくださると嬉しいです★★

写日記:http://www.alfoo.org/diary4/hirosnap/ (左のリンクにも同じのあります。)
携帯直アド:smanaaa-hiro0818@xxne.jp PCからも携帯からも送信可能で
す。(イタメはけつこうです(゚∀゚))


>>コメントくださったKさん!
受験が終わりましたらゆっくり遊びにいかせて頂きます!!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
