なんで今日に限って関東雪なんでしょ‥
あれだけの雪で交通機関に影響が出ることに驚きました!(゜∀゜;)笑

●お知らせ●です。
下の日記に書いてある携帯直通のアドなんですが、今日誰か送って下さった方いらっしゃいますか?
今日ケータイ電源切ってたんですけど、うちのケータイってセンター問合わせとかって無意味なんですね(゜∀゜;)電源入れてしばらくすると堪ってたのが来るってゆーしょうもないやつなんですけど、それが「連結受信中」って画面のまま動かなくなりまして、何時間経っても変わらないので消したんですよ。
要はセンターで止まってたものを見ることが出来ずそのまま消すしかなかったって訳です。
普通に本アド(携帯のメアド)に送った友達かもしれないんですが誰か分からないので、もし今日このサブアドに送って下さった方いらっしゃいましたら申し訳ないんですが再度ご連絡くださいm(__)m
シカトとかじゃないんで!!
サブアド⇒smanaaa-hiro0818@xxne.jp(下の日記のと同じものです。)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
