受験生活終わりました(゜∀゜)
浪人覚悟でトライした学校に晴れて合格することが出来、万々歳ですよ
春から一人暮らしです!ドキドキ
今日もママんと物件探してもらうために最寄の某不動産会社を何件かハシゴしてきました。でも正直なとこかなり不安なんです・・親とかにもホントに大丈夫?とか聞かれても強がってるんですけど、ぶっちゃけたところほんっと不安でならないです。
高②の時に米国に短留に三週間弱行ったんですよ。その時もホームシックになりましたから(爆)
でも夢に近づく大きな一歩なんだって思うと期待もあります。
・・・皆さんは自分のやりたい事が揺らぐコトってないですか?
なんだろ・・揺らぐっていうより不安になりません!?
私は本当に自分がその職業に向いてるのか?とか考え始めると悪い方にしか考えがいかなくて泣きそうになります。
もちろんみんなスタートは同じですよね。でもやってみなきゃ分からない!って思って自分を奮い立たすようにしなきゃやっていけません。
今日はそのようなコトを悶々と考えてて、受験終わってホっと出来るはずなのにこれからの自分を描けなくてかなり落ちてました。
助けてスマップーー
そしてそんな私にアドバイス?をしてくれる方、コメント残してくれたら嬉しいです。


明日から卒業まで一ヶ月弱何しよう?
やるべき事リスト。
・教科書やら無駄に取り寄せすぎたパンフを処分。
・9月くらいから溜まっている雑誌整理。
SMAP観賞
 ↑かれこれHDDにあるもので見てないのは一番古くて、つよぽんの歴史の番組です。あとTBSの中居くんのも見てないし、その他スマスマとか諸々。。。何時間かかるんだろ・・?自分ひっきーになっちゃうよ(゜∀゜)
あとはライブDVDも見てないのですよ!隠し探したくらいかな?うん。
頑張ろっ!うっし!!
ぼちぼち荷造りもしないといけないしねー。
できれば短期のバイトもしたいんだけど中々ないもんだわね。

なんか久しぶりの日記が支離滅裂&暗くてゴメンなさい(>д<)
それではコメレスです!初めまして馨さん♪>>
初めまして★訪問&コメントありがとうございます!
そうなんですよー!!お邪魔させて頂いたんですけどカキコできなくてゴメンなさい(>д<)タメなのでこちらこそ仲良くしてもらえたら嬉しいです(≧▽≦)よろしくお願いしますぅ♪♪

つよぽん本当心配ですよね。。。
スポ誌にも載っちゃいましたよ(゜∀゜;)
この間のいいともでは中居くんも風邪引いてるみたいだったしSMAP大丈夫ですかね?!早くよくなるようにのんのんしましょー(≧人≦)
スポンサーサイト

Comment


ヒロさんこんばんわ!SMAP PEOPLEのしいにょです。
合格おめでとうございますー!
これからの生活が充実するようにこっそり祈ってます。
私は逆に今日一人暮らしが終わります(笑)
一人暮らししたいしたいって思ってたのですが
いざ決まると凄い不安で最初はホームシックにもなりましたよー。
ヒロさんと同じように悩んでたなーって感じです。
うまい言葉は見つかりませんけど、こういう運命になったんだし
思う存分楽しんじゃってください!
学校に慣れると一人暮らしもなれるもんですしね♪

なんか偉そうに失礼しました(笑)
また遊びに来ますねー!

またちょっとお久しぶりです、りんです☆
ヒロちゃん、無事に合格おめでとうございます!!そしてヒロちゃんの現在の状況も読ませて頂きました。
無理せずに毎日何か少しでも楽しい事を見つけて過ごして欲しいなと思います。大好きなSMAPもついてるからねヾ(≧∇≦*)

ヒロちゃんより少しお姉さんだけど(笑)私は学生の時に1年半中国に留学していて、その後実家にいた時期もあるけど、トータルすると一人暮らし歴7年程になるよ。
一人になると余計に考え込んだり不安になる事もあるけど、自分で解決してゆく力がついたり、家族や友達の有難さが身にしみたり、一人暮らしでないと味わえない事もたくさんあるからきっと良い経験になるはずです。

長々と書いちゃいましたがまた今後ともよろしくね!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
