なおから回ってきたのでバトンとやらに初挑戦

あなたの好きなジャニーズは?(例:TOKIO・NEWSなど)
SMAP/NEWS/∞

好きになったきっかけは?
SMAPは母の影響。詳しくはカテゴリーの自己紹介をどうぞ。
NEWS、∞は亮ちゃんが居るから実は私の青春時代は亮ちゃん色なんです

好きなジャニ歌BEST5は?
ランク付けは難しいのでとりあえず以下の五つ
・オレンジ
・幸せの果てに
・夏日憂歌
・Song2
・Shiosai
SMAPオンリーならコレ。見事にバラードだ・・!

1980年代のジャニーズといえば?
光GENJI/近藤まさひこさん・・なのかな!?

1970年代のジャニーズといえば?
郷ひろみ/少年隊/マッチもかな・・・?ごめんなさい。無知に等しいです

学校の人・友達の最近好きな人気ジャニーズは?
全くもってジャニーズの話題は出ませんね!笑
でもスマ繋がりのオタの領域の友達は学校に二人居ます(・∀・)

あなたの好きなジャニーズについて少し教えてください。
他のグループにはないようなメンバー一人一人がたくさんの引き出しを持っていて多才な人の集まり。
私の目にはみんな自然体に映ってます!ファンを大事に思ってくれてるのが伝わる。
これからも世界一のアーティストであり、コメディアンでもあり続ける人たちだと思う。笑

次に回す3人。
どうも指名するのが苦手なので、やりたい方どうぞご自由にお持ちになってください(´∀`人)


コメレス。しいにょさん>>
どうもこんにちは!!
お祝いのお言葉ありがとうございました♪
しいにょさんは一人暮らしが終わるんですね!
先程ブログにお邪魔させて頂きました。
やはりホームシックになりましたか・・!もううだうだ言っても仕方ないんですが、やはり不安です;私もとりあえず学校に慣れて友達とかも出来れば大丈夫かとは思うんですけどね。
私は仙台から埼玉に出るんですけど、田舎者の私が都会で暮らしていけるかっていうのも心配だったりします(゜∀゜)笑
アドバイスありがとうございました★
またお暇な時にでも遊びにいらしてください(´∀`◎)
それでは頑張ります!!また。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
