中居さんの鼻歌コーナーになっちゃったよ(・∀・)
しかも曲勘違いしてたとかカワイすぎだろっ!
おいっ!バカヤロっ!!(←野ブタ。の彰風にお読み下さい笑)
つよぽんオーラ消して普通に走ってるとか、かなり腹痛かったです。つよぽんはアタシの中で一番いい人そうな気がします裏表なさそうだし悪魔でもイメージでしかないですが。。。
おっとっと・・・私は中居担だった!笑

昨日の野ブタ。
恐かったよぉまさか、あんなマイナーな人があんな事やこんな事までしてたなんて・・・
どんどんシュウジが
これからどーゆー風に上がっていくのかな
思ったこと。やっぱり野ブタ役の子可愛い
なんとかマキちゃんだっけ?アップん時マジマジと見てて思った!
全てのパーツが整ってるなぁって。うん。

今日は黒バラだぃ
今放送してるのはちょっと親近感があるのよね

でわーお勉強
スポンサーサイト

Comment


初めましてi-1
i-80中居ヲタi-80のなおと申しますi-189
スマサイト巡りしてたらたどりつきましたi-236i-87
もしよかったらウチのブログにも来てくださいi-235i-234

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
