来週の黒バラ楽しみぃ(≧▽≦)
だいぶ前のテレビ誌にあの時の取材の様子が書かれてたよね?誰が来たかは覚えてないんですけど・・
ともちゃんが言ってたけど、本当小学生みたいだったね笑
あのちょっとの予告でもお腹いぱーい(゜∀゜)爆

増刊号さぁ・・ひろちゃん咳ばっかりしてて心配だった(>д<)
大丈夫かね?つよぽんも病院に入ってたみたいだし。
みんな無理しないでーー(>_<;)


以下はスマとは全く関係のない私的な内容です。
でもどこかに吐き出したかったので書きます。別に同情して欲しくて書くのではないのでそこのとこご理解下さい。
ここにチラっとでも足を運んで下さった方はご存知だと思いますが、進路が決まりました。自分でもこんなに早く決まるとは思っていなかったのでかなりビックリです(゜∀゜)普通に卒業式過ぎても二次とか受けてると思ってたんで。そのくらい私の目指す道は厳しくて;

で、決まったのにあれなんですが・・入学してすぐに一年休学を考えています。
理由は通院の為です。通院は物心ついた時からずっとなんですけど、今年の夏は手術も控えてるんです。これは前から決まっていたことなので、本当は今回の受験はやめようかとも考えていました。しかし周りの人は、とりあえず休学してもいいからどこかには入った方がいいと言うので受験を決めました。確かに来年挑戦したとこで、自分の性格上一年マジメに勉強して備えるなんていうことは出来ないと思いますし・・笑
今日考えていたんですけど、手術が近くなるということは通院の回数も増えるんですね。私は家を離れて一人暮らしをすることになると思うんですが、月一で帰ってきて今までの病院に通院するつもりで考えていました。
医師はどこに行っても病院は紹介してはくれると仰っていましたが、やはりそうは言ってもお互い慣れたとこの方がいいんですよ。私も新しくなるのは何かと面倒ですし、医師側としても引継ぎやら諸々と・・ね?

私の進む分野は医療系の専門です。まぁ医療系といっても腐るほどありますが、やはり学ぶ量も半端ではないし何よりも3年間忙しいんですよ。2年次からは実習も入ってくるし。
バイトもできて一年生の時だけって聞いていて、実際先輩は一年の九月辺りで授業についていけなくてバイト辞めたそうです。
そんな中通院となるとどうしても一日休まなくてはいけないし、授業の遅れが心配なんです。帰るといっても新幹線で二時間弱かかる距離だし。
最悪、入学手続きをしてすぐ休学届けを出して普通に地元でバイトでも一年しようかと考えています。

そんな事をずっと考えていたら、自分の進むべき道が正しいのか分からなくなってきて不安でどうしようもなくなってしまいました。
命に関わるような病気ではありません。寧ろ病気というよりは障害?
でも、なんでアタシなんだろう・・って思いながら生きてきたのは事実です。色んな痛みを味わってきました。
親を恨んではいません。仕方ないですし。
でも、ごめんなさい。心の底から自分は幸せだ、生まれてきてよかったと思えたことはありません。もちろん楽しいこといっぱいありましたよ!みんなと同じように過ごして、人並みに恋愛だってした。
でも色んな事で落ち込んだ時、どうしてもそのことがネックになってどんどん自分を追い込んで涙が溢れてきます。

生きたくても生きられない人がこの世にはたくさん居る。
分かってます。
そんな人に比べたら自分は幸せじゃないか!って。
でも私思うんです。やっぱりこういうのって経験した人じゃないと分からないって。人の気持ちを理解しようと頑張っても、100%は無理なんですよ。人が幸せだと感じる価値観だってそれぞれ違うんです。私の悩みって贅沢なんですかね?


言いたくても誰にも言えないので、考えていることを書きなぐってみました。ここ、Happy dayS。は我が城なので!笑
次は明るい日記を書けるように努めます!!
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
