Happy Birthday SHINGO!!
早いねー。末っ子の慎吾ちゃんがもう29よ!??
SMAPの時は、ああ末っ子だなぁvって感じるけど、個人でお仕事してる時はなんでもおもしろく自分のものにしちゃってる感があるな。正に慎吾ワールド(゜∀゜)笑
でも、ニンニンやったりサルやったり(笑)絶対慎吾ちゃん以外に似合う人いないよね!!
私はいつも慎吾ちゃんの元気な笑顔に癒されてます(◎´∀`◎)
そしてこれからもみんなに元気笑顔を与えられるような人でいてください♪♪
20代最後の年が慎吾ちゃんにとって素敵な一年になりますよう心から願っております(´∀`人)



昨日の西遊記、スマスマはごめんなさい・・スルーでした(゜∀゜;)
てか西遊記は1話から見とらんからあまり集中して見る気になれんのよー。休み中にきちんと見直します。
そそそ!うちさぁ、暇すぎて何もすることがない自分が恐ろしいんだけど!(゜∀゜) いや、受験終わったからいいんだけども、あまりにも今までが勉強勉強だったもので教科書開かないと不安ー・・苦笑
することはあるんですよ!山ほど!部屋片付けたり荷造りしたり溜まってるスマ番消化したり・・・etc.
なのに結局いつも昼ごろ起きて、ただぼーっとして一日が終わるってゆーこの上なく最悪な生活リズムなのよ。笑
いかんよなぁこれじゃ。
昨日も友達からメールきて黒バラをダビしてくれと頼まれ、それ受け取るついでに遊ぼうと誘われたんですけど、今詳細待ちー。たぶんカラオケだろうな。彼女ら私と同じニオイするから(゜∀゜)え
いい加減髪もなんとかしたいしさ。卒業したらパーマかけて色も変えるつもりで彼是去年の10月ぐらいから切ってないのよ笑
最初は何度切ろうと思ったか・・今はもうモサさ絶好調よ!爆
パーマは4月にかけたけどすぐ落ちた;もともと地毛が直毛だからしっかりかけてもらわんとすぐ落ちちゃうのよね。でも学校うるさいし。
だから式終わるまできちんと高校生やります。笑


さーてとっ、これからライブDVDでも見ます(´・ω・`)
昨日結局消化出来たスマ番は、つよぽんの歴史の番組だけだったからな。あれおもしろいね!つよぽんカワいいしv今更な感想でごめんなパイ。←!?友達の口調がうつった・・爆
ではではー。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
