おーっと月初めの更新をサボってしまった(°∀°;)

どーもこんにちは。
早いものでもう2月ですよ!卒業式まであと一ヶ月きった!!わっほーい(≧∇≦)

今リビングにあるパソで書いてるんですけど、一々反応がおそくてイライラします(°∀°)
かなーり古いし重いわで家族からはあまり愛されてないパソ子さん。笑
だってウインドゥズ98だし、ばりばりのデスクトップだし!インテリアにするにもうちのリビングにはミスマッチですわ~・・ダメ人間ですわ・・違
さっきから寒くて手がよー動かなくて、リビングって打ちたいのにリブングってなる(●`3´●)

昨日はずーっと部屋片付けてました(・∀・)
彼是高①からのルーズリーフやら、テストやら。。。
ひたすらシュレッダーかけてましたよ、私(°∀°)ウィーーンって笑
やぶぁい・・ひっきーもいいとこだわ。(爆)
外行くのってコンビニか毎日のワンコの散歩くらいですが何か?(・∀・)
あ!コンビニで思い出したけど、前回のテレビ誌買い忘れたー・・
ひろちゃん・・・。
バックナンバーとかないよね?ないよな・・あるわけないよね・・・テレビ誌だもんね。
切り替えてこー!!オーラーイ!!!←ワタクシ中学時代ソフト部(°∀°)
なんか今日いらない情報ばっかだね。
ごめんね。
スマ番見てないんだ。
あ!ぷっすま見た!!
つよぽん可愛すぎた!ダメ!あんなの!!反則!萌死・・(イタっ
毛布に包まるつよぽんv
イルカを手なずけてしまうつよぽんvv
豆パニックに陥る良純さんヾ(´∀`*)え

私ぷっすま3回はリピートしました(・∀・)
だってカワいいんだもんつよぽん(*´д`*)

今日はとくばんだ!!締まっていこー!!!
スポンサーサイト

Comment


コメントどうもですー!!
改めてお互い受験お疲れ様ですね♪

つよぽんもう体調良くなったかなぁ??
いいともは要チェックしなければ!!

西遊記は笑えるのに途中でふとホロリとさせられるから落ち込んだ時に見ると元気がもらえます!!
内容は今は1話完結みたいなんで来週から見始めても全然大丈夫ですよ♪

それじゃあまた遊びに来ますねーv


Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
