つよぽん復活おめでとう(*´∀`*)
いいともで元気なつよぽんを見れてホッとしたよv
タモさんも振ってくれてあざーっす笑
治ったとはいえ、無理しない程度に頑張ってね☆


最近してる事と言えば、部屋の掃除かスマ番消化しかないよ(゜∀゜)
そんなに部屋汚いのかって?笑
そんなことはございません(・∀・)
私って中学の時もそうだったんですけど、一年生からマメにテストやら授業のプリントなどを捨てずに取っておいてるんですよ。
これ普通なのか?!
まぁ、それをずーっと片付けてましてですね。
でもだいぶクローゼットの中キレイになりましたよ
大学関係のパンフとか恐ろしいくらいありましたからね。

それと今日は中居さんのTBS50周年記念の番組を見ました(´∀`◎)
でもまだ途中なんですが;
どんなペースで番組を消化していけばいいんだろ・・(゜∀゜;)
あとは今週のスマスマも見れた!!
今更ですが、群れスマ万歳(*´∀`*)
ちょっと前にスマ友っちからメールが来まして、その友達の言ってる意味が分かりました。笑
しかも妹がTriangleのプロモが見たいと言うので見せてあげたら、感動して泣いてました(゜∀゜;)
最初隣で、泣いていい?とか聞いてきたから、どーぞ・・と言ってあげました。
どんな会話だよ!ってね笑
なにか心にくるものがあったらしいです。
あれに関しては賛否両論ありましたが、私も好きな派ですv


なーんかネタがない。。。爆
色々と予定が入ってるのは来週からなんですよねー。
何か書こうと思ってたのだけど・・
あ!思い出した!!

今日の金スマ途中から見たんだけど、大竹しのぶさんはスゴイ人だと思った。
なんであんなに冷静で居られるんだろう。
アタシは少なくとも大切な人失ったときああではありませんでしたよ。
てか居られない。
そりゃあ今はお仕事中だし、取り乱してわんわん泣く訳にはいかない。
でも葬儀の映像だって・・・
強いのかな?泣きたくても泣けない時ってあるからかな・・?
強い人ってどういう人をいうのかなって考えさせられました。

>>私信。
バトン明日にでも答えさせてもらうねー!!!

今ワッツ聞いてます(´・ω・`)
久しぶりに花聞いた♪癒される~
それでは、おやスマです。

おっとその前にコメレスです!!>>馨さんv

つよぽん復活してて良かったですね~vv
あの癒しの笑顔が見れて良かったです(*´∀`*)

西遊記は確かにそうですよね。
旅をしてるってお話ですけど、一話一話で何かしらストーリーがありますもんね!
DVDにはもうダビしてあるんですけど、どうしても後回しになっちゃって;
学校始まるまでには見ます♪♪

すっごい話変わるんですけど、先程ブログにお邪魔させて頂いたんですけど、馨さん5㌕も絞ったことあるんですか!??
マジ尊敬です!でも中居さんじゃないですけど、5㌕でもだいぶ見た目変わりません?私も今年のライブに向けて馨さん見習って頑張ってみます(◎´∀`◎)

それではまたいらして下さいね~
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
