なんか胃がもたれる(´⊇`)
今日会報が届いたYO!カレンダー待ってたのよ♪がっつり活用させて頂きます★★

ではでは、S-BOYのまなみからバトンをもらったのでイキます
まぁちゃんありがとー

■どっちが好き?
1:東京
2:大阪

①の東京ですね。でもたまに遊びに行く程度の所でいいです。大阪は未知の領域!!笑

■どっちが好き? 1:沖縄
2:北海道

う~ん迷うなぁ。どっちにも捨てがたい良さがあるけど、選ぶなら沖縄!今度は海メインで遊びに行きたい。北海道は夏しか知らないので、冬の支笏湖に行くのが密かな野望(゜∀゜)

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?

1:ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
2:優しくスマイル そっとキス

①でお願いしますっ!笑 ハグが好きなんだもーん(*´∀`*)

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
1:恋人
2:浮気相手

もち①の恋人!事の発端は全てコイツじゃん!そんなヤツに引っかかった自分もその女もバカねーってことで。

■どちらの人生を歩みたい?
1:破滅が常に付きまとう短命タイプ
2:保留しながらも長い人生

そりゃあ長く生きたいですわ(・∀・)
 
■SとM。どちらかというと?
これほんっと分かりません!姉に昔言われましたが、「アタシの妹なんだからアンタもSに決まってるじゃん!」だって笑

■生まれ変わるなら?
1:男がいい
2:女がいい

絶対①!女はめんどくさい。うじうじと・・・。ね!笑

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
1:かく!!!
2:かかない・・・

どのくらいの付き合いかにもよるけど、付き合いたての人なら猫かぶりたいので我慢します(・∀・)

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
1:昔好きだった人
2:知らないけど、イケてる人♪

もち①でしょう!知らない人についていっちゃダメって幼稚園の時教わったもーん。(え

■付き合うならどっち?
1:年上の落ち着いた人
2:年下の甘えッ子

①ですね。年上好きなんだもん。年下も許容範囲だけど甘えッ子じゃなくていいです。笑

■告白の後OKされたら??
1:抱きつく 
2:キスする

そんな勇気ないけど、①で。

■必要なのはどっち?
1:己を磨く向上心
2:人を思いやる優しさ

②ですね。人としてなくてはいけないものでしょう。

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
1:じゃがいも
2:にんじん

じゃがいも。見た目的にも寂しいから。

■告白されて困るのは?
1:親友と思っていた人
2:親友の恋人

②でしょ!ヤバイってマジで!!

■地球最後の日です。逢えるなら?
1:親友
2:恋人

親友ですね。一生って信じてますから!

■死ぬ前に一言!
ありがとう。とか、今まで自分に関わってくれた人たちに感謝の言葉を言いたいですね。


■どちらかとしか付き合えません。
1:自分の事を好いていない想い人
2:自分の事が大好きなデニーズの店員

②ですかね・・思われたいな。最近飢えてるんで(え


■エッチするならどっち?
1:相手の家
2:ホテル

②で・・。彼氏んちなんてスリリングで無理ですー。

■大人と感じる飲み物は?
1:ビール 
2:ブラックコーヒー

②で!大人&出来る人って感じがします。


■バトンまわす人~
ドキドキ。
なお&ゆっこ&りんちゃんで~★★
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
