>>携帯より。

黒バラおもしろすぎるよー
ひろちゃんカワイイよー
つられて大興奮‥爆

彼、本当33ですよね?(・∀・)小学生にしか見えんかったのだけど笑
でもそら興奮するよねー!うちだっていきなり目の前に中居正広現れたらああなるもん!爆
むしろ泡吹いて失神するわ(゜∀゜)

黒バラさーん!!仙台ツアー並に引っ張ってください。←切実です‥笑

今日は久そぼりにフルメイクで出掛けたよ(・∀・)
ありえんぐらいヒッキーやったからな‥爆
ママんがケータイ変えたのでずっと教えてあげてました。うちも変えるかもなー。だって引っ越すとこ今のじゃ電波入らないんだもん(゜∀゜)
中学の時auで高校入りボダホン。途中米国行く時にauにしてってそれからはずっとボダホンですヾ(・∀・`*)
今の気に入ってるけど電波入らんじゃどーしよもないわなぁ(;゜△゜)

おお‥眠ぅ(-_-)
それでは黒バラ観てたらキャッチボールがしたくなったヒロでした。
おやスマないとー(v_v)
スポンサーサイト

Comment


こんばんは。朱美です。
分かりますでしょうか…朱美です。笑

黒バラ、みんなが口を揃えて可愛いというので
早くみたいです!名古屋は、土曜まで放送ないので…
黒ワザごはんですよね?
いいなー!見たいです!

ボダホンですか?
実は私もボダホンでございます!
なんだか共通点があって嬉しいです!
(変態みたいだな…)

また来ますね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
