SMAP PEOPLEさんからのTB企画に参加してみたいと思いますヾ(´∀`*)

【SMAPな人に15の質問】

Q1:お名前・住まい・職業をどうぞ
ヒロ/黒バラツアー開催地/高校3年

Q2:SMAP歴はどれくらいですか?
6年ぐらい。本格的にハマったのはここ4年です。

Q3:一押しメンバーは?
中居正広ー!!!

Q4:ライブに行った事ありますか?どれが一番思い出に残ってますか?
  (ない人は次のライブは行く予定ですか?)
ドリスマ・MIJ・SAMPLE TOURに参戦経験有り。一番は初コンも捨てがたいけど、MIJでの初オーラス☆

Q5:スマスマのコント、一番のお気に入りは?
えーっと・・ボイパかな笑 あれは何度見ても爆笑してた記憶があります。

Q6:中居くんのイイところ・ダメ出ししたいところは?
誰よりもSMAPが好きで、でもそれを見せないカッコよさ☆ ダメ出しは思いつかないな・・爆

Q7:木村くんのイイところ・ダメ出ししたいところは?
人との出逢いを大切にするところ。ダメ出しっていうか、たまにはカッコ悪くてもいいんじゃない?って言いたい笑

Q8:吾郎ちゃんのイイところ・ダメ出ししたいところは?
吾郎ちゃんって一番文才あるよね!月一ゴローとか見てて思うけど、語るのが上手(´∀`*)ダメ出しはナイですー。

Q9:剛くんのイイところ・ダメ出ししたいところは?
どんなことにでも一生懸命取り組み、手を抜かないとこv日々是精進ってのを本当に目標とし目指しているところが人として尊敬出来る!!ダメ出しはないよ~

Q10:慎吾くんのイイところ・ダメ出ししたいところは?
とにかく元気☆あの笑顔にどれだけの人が元気になれるか♪ダメ出しって思いつかないよー!

Q11:フィーリング5やってみましょう!(恋人・結婚相手・親友・兄弟・はとこ)
恋人は中居さんv彼女にべったり尽くす感じじゃないから、その程よさが重荷にならなくて長く付き合えそう(・∀・`*)要はタイプってことです・・爆
結婚相手はつよぽんで!とにかく付き合いが楽そうvってか一緒に住みたいんです(・∀・)笑
親友はキム様で☆お互いあまり干渉しなくて、でも会いたい時にあって騒いでっていう楽しく付き合えそう。
兄弟は吾郎ちゃんで☆可愛い妹を演じ可愛がってもらいたいです笑
はとこ・・ゴメンね慎吾ちゃん(°∀°;)

Q12:あなたのSmap Vest作ってください!曲数は15曲まで♪
・BANG!BANG!バカンス!
・優しい言葉
・Piece of World
・僕は君を連れてゆく
・幸せの果てに
・夏日憂歌
・Song2
・オレンジ
・君は君だよ
・天国のかけら
・オリジナルスマイル
・愛の灯~君とメリークリスマス~
これを選びますヾ(´∀`*)

Q13:ブログを書き始めてどれくらいですか?
二ヶ月ちょい。

Q14:スマ友さん拡大したいですか?
拡大しまくりたいです!!年齢は問わず、コンサートとか一緒に行ってくれるぐらいに仲良くなれる人募集中☆いーっぱいお友達欲しいんで、絡んでやってもいいぜって方はお気軽にコメントでもメールでもお寄せください(◎´∀`◎)

Q15:ではこれを見てるお客さんにアピールどうぞ♪
あ!上で語っちゃった・・笑
読み返してみるとかなりイタイこと語ってますね(°∀°;)フィーリング5とか・・笑
こんな奴ですが気軽に話しかけてもらえると嬉しいですv


コメレス。>>朱美さん♪
朱美さん分かりますともー!!!
訪問&コメントありがとうございます(´∀`◎)

朱美さん名古屋住みなんですかー!今さらでスミマセン;
黒バラほんっとオモシロかったのでお楽しみに☆
私は既に3回はリピしました(°∀°;)え

共通点あって嬉しいですか!
私も嬉しいですー☆(危)
今はボダホンですが、auかドコモさんになる予定です。
予定は未定ですが(・∀・)は?
それではまたいらしてください♪
ではー。
スポンサーサイト

Comment


またしつこく(笑)コメントするりんです☆
私もSMAP PEOPLEに参加していて、TB企画に答えてみたので、暇な時にでも読んでね。

TBさせてもらいましたのでよろしくです!

ヒロちゃんの選んだ15曲に、私も大好きな「僕は君を連れてゆく」が入っていてうれしかった(*/∇\*)
自分自身の恋愛の思い出もあり、聴く度にうるうるしちゃうのよね。

フィーリング5の結婚相手がつよポンなのも一緒ね、やはり担当さんは理想の恋人(笑)

ではまたね♪


Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
SMAPな人に15の質問 私が参加させて頂いている「SMAP PEOPLE」のTB企画です。SMAPさん達
