本日二回目の更新。
あのねー、今日はちょっくら3時ごろから出かけたんですよ。
妹の合格発表を見に。本人は学校だし親は仕事休めないから頼まれましてですね。
こっちはばりばり雪だったからシータク呼んで駅まで行き、JR→バスで
そしたらなんと!合格
本人は一般で頑張るって言ってたから自信なかったみたいなんだけど、受かっててビックリ。速攻マミーやら自宅やらに電話しまくって報告。
もう姉としても嬉しい限りで(◎´∀`◎)
姉妹で受験生だったけど、絶対妹の方が勉強量多かった!!爆
でもほんっと頑張ってたから放心状態冷めてから涙出そうだったもん!
しかも優秀な子だから受かった高校すごいとこだよ(゜∀゜)笑
さすがアタシの妹(え
姉妹で合格☆今年は何かあるな(・∀・)
行くまではかなりめんどかったけどハッピーな一日でした☆(*´∀`*)

今日いいとも見てて思ったけど、中居くん風邪長引いてるね;
最後の選手権の時、咳き込んでたし。大丈夫かな?
でも昨日のビストロで最初に中居くんが挨拶してたのが意外だった!
スマスマ始まって以来らしいし。ゲストの方も残念ですって言ってたよね。でも無事復帰出来て良かったよー!!!
何ヶ月ぶりかでスマスマをリアルタイムで最初からきちんと見れた(゜∀゜)西遊記も。
Triangle見てて思ったけど、ほんと中居さんこけたね・・笑

ではー、S-BOYのまぁちゃんからバトンが回って来たのでいきます♪
SMAPバトン

◆SMAPの中で誰が一番好きですか?
中居正広さん。

◆いつ頃からのファン?ファンになったきっかけって?
トータル的には7年。本格的にはドリスマ辺りから。
きっかけは母の影響ですね(・∀・)

◆メンバー出演ドラマであなたが一番好きなのは?
白い影です。ドラマで唯一DVDも買ったし、とにかく何度見ても泣ける。
直江庸介大好きです。

◆一番のお気に入りのシングル&アルバムは?
シングル:freebird
アルバム:SAMPLE BANG!

◆(上にあげた以外で)お気に入りの曲を教えてください(5曲まで)
幸せの果てに/僕は君を連れてゆく/夏日憂歌/オレンジ/Shiosai

◆思い出のライブありますか?
初コンも捨てがたいけど、初オーラス参戦のMIJで!

◆あなたがいつも買うツアーグッズは?
ミニタオル?(ハンカチ)。普通に活用出来るから。バスタオルも買ってたけど去年のSAMPLE TOURは買わなかったので(・∀・;)

◆スマスマのコントで好きなのは?
ボイパ/上京物語☆笑

◆あなたの周りのSMAPファン5人にこのバトンを回して下さい。
回したいけど、仲の良い子は受験生なので・・(゜∀゜;)
どーぞご自由に☆
スポンサーサイト

Comment


妹っち(馴れ馴れしい)合格おめでとうございますー!!
すごいですねぇ!!
ちなみに私の弟っちは普通絶対受かると言われてる滑り止めの私立高校ですら頭が悪すぎて受ける学校ない&受けても落ちると言われてます・・・・(笑)

雑誌の整理まだなんですよー。
頑張ればすぐ終わりそうなのにやる気が・・・
私もファイルに入れる派だしSMAPファンじゃないけどアイドル好きなクラスの子も雑誌別でファイルに入れてるって言ってましたv

登校日には頭髪検査あるって言われてたので黒彩で黒くして行ったのですがパリパリして最悪でした。。。
染め直すのも勿体ないけどパリパリ頭で卒業式出るのもどうかと・・・(笑)
いまさら後悔してます。
私はあと2日しか学校いかないんですよ!!
そう思うと寂しいですねぇー。

じゃあまた遊びに来ますv

出現ドロドロン☆
妹っち合格おめでとうダッチャ!!!ヒロたん重要な役を負かされたのね。いや~ヒロんちは桜満開だねッ。
てかバトン受け取ってくれてありがとう。お気に入りの5曲全部好きなんですけど!!!「僕は君を連れてゆく」とかチョウ好きなのに忘れとったし;ヒロがスマベスト作ったら絶対アタシ好きだよ!!
んで、ブログ名は「我が道をゆけっつーんだ!」でお願いいたします。ちょい変わったのさ☆お願いしまーす^3^*

うちのブログ名入りきってないからさ(笑)「我が道をゆく」でいいよー♪
暇なときにでも直してくださいニャー

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
