タイトルは仰天からですヾ(・∀・`*)
スゴイよねー。母親になるって(゜∀゜)
あの一大イベントを経験するからきっとどんな事にも強く居られるんだよ。やっぱり尊敬よね!
でも対照的に悲しい事件があるのも事実。
どうにかならないのかな。自分のお腹痛めて産んだ子を・・ってうちの親はよく言うんだけど、本当にそうだよね。
だったら生むなって話だよ。何の罪もない子がどれだけ可哀想か・・・
世の中幼稚化しすぎ。

なんなのあのピンクさんは(≧▽≦)ノシ
カワイすぎだろコラッ!笑
今日もテレビ誌②冊買って来てしまったYO!(゜∀゜)
恥ずかしいからいっぺんには買わない人なのよ、私。
で、どっちを先に買おうか迷ってて・・結局一気にお買い上げ(・∀・)
だってさー両方カワイイんだもん
極力お金は使いたくないんだけどねー(´⊇`)
それと今日は友達との遊びの約束が悪天候の為延期になったので、ママんとお出かけして来ました
ニット帽ゲットした(*´∀`*)しかもセールで破格!
まだまだ寒いからワンコの散歩用に
いい買い物した(◎´∀`◎)

それではコメレスです!
>>馨さん、まなみ、りんちゃん~(´∀`人)みんなありがとう★★
>>馨さん。
わわわ(゜∀゜)妹っちの合格お祝いのお言葉ありがとうございます~
全然慣れ慣れしくなんかないですよ!むしろウェルカムです☆(え
大丈夫です!高校が全てではありませんから!笑

そうなんですよねー;
やる気さえあれば雑誌なんかちゃちゃっと終わるんですがね(゜∀゜;)
馨さんもファイルに入れてますか!良かったですv
因みにまた聞いちゃいますけど、ページじゃなくて小さく写真みたいのもあるじゃないですか?捨ててしまえばそれまででしょうけど、どーしても取って置きたいようなカワイイ写真はどうしてます?私は一度、白い紙に丁寧に集めたの貼ったことあるんですけど・・(イタイ)

パリパリですか!それはキツかったですね・・・
私も友達に、別にその日だけきちんとしてくればいいじゃん!って言われたんですけど何かと面倒なんで、式が終わるまでは大人しくしておくつもりです(・∀・)笑
もう一ヶ月ないですしねー。
それではまた遊びにいらしてくださいねー♪


>>まなみ。
妹っちにまでお祝いのお言葉ありがとォ(´∀`人)
ほんっと桜無事に咲いてよかったよ☆アタシに関しては開花せず蕾のまま終わるかと思ってたんでね・・笑

そんなにアタシのスマベストを共感してもらえるとは嬉しい限りです♪
でもまなみの気持ち分かるよー!うちも色んな人の見てて、あーこの曲もいいんだよなぁ・・とか思うもん!要はいい曲がいっぱいなんだよね笑 
まぁちゃんのバトン読んでて思ったんだけど、彼らにハマり始めた時期って同じくらいだね!うちも今ほどになったのは、02'のさんスマぐらいだもん!だからビデオも02年の冬辺りからはちょこちょこあるかな。

ブログ名、我が道をゆくに変更しとくねー!だよね・・収まってないのはどうかと思うよね笑
それじゃまたねー(◎´∀`◎)


>>りんちゃん。
コメ&トラバありがとう(´∀`人)
そしてお祝いのお言葉までありがとうございます!
無事に桜を開花させることが出来たから良かったよ笑
前の記事まで読んで頂いたみたいでお恥ずかしい・・・笑
りんちゃんも留学してたことあるんだ!
でも本当りんちゃんの言う通りだよ。
初めて親元を離れてやっていくっていうことは、今までなんとも思わなかったこととか学ぶ事の方が断然多いと思うんだよね。
不安でいっぱいだけど、りんちゃんにこう言ってもらえて元気が出ました!ありがとね(*´∀`*)
毎日少しでも楽しいことを見つけながら生きるっていうのは、アタシの目標でもあるんだvブログのタイトルも自分に言い聞かせる為にもそういう意味を込めて決めたの。
だから頑張るよ。自分で決めたことだから!


「僕は君を連れてゆく」は他の人にも共感を得てもらいました!
アタシも好きな一曲なんだぁ♪むしろ花より・・(゜∀゜)
りんちゃんみたいな特別な思い入れがあるとかではないんだけど、そういう気持ちは分かるよ!だから音楽ってスゴイと思う。その一曲でその時の情景や気持ちなんかがぶわぁーって蘇ってくるよね!
でもアタシもりんちゃんの【SMAPな人に・・】読んでて、あーこれもあった!とか思ったよ笑 Majorとかはほんと名曲よね♪どんないいことも、たまにスマスマなんかで歌ってくれるとセクシーさが増してるし・・笑 バタフライは木村拓哉の唄って感じで好きだし笑
要は素敵な唄がいっぱいってことだな(´∀`人)

こちらこそこれからもよろしくお願いします☆
それではー♪
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
