今年も何もなかった2月14日(・∀・)
これでいいのかねー18才!笑
携帯変えたのでみんなにメールを送ってたら、懐かしのメル友(♂)から返事が来まして久しぶりに♂と触れ合ったよ(・∀・)え
でも話しやすいから割とキライではないよー!あの人。笑
そんなバレンタインデーを過ごしてました。

実はパソに触れるの6日ぶり。
色々あったさー。
ではでは一気にプレイバック←いらんて?(゜∀゜)

10日(金) 小学校からの付き合いの友人が我が城に遊びに来ました。お互いよく喋った!笑 んで仲良くキャッチボールしたよ☆え
だって、ランディー・ジョンソンとキャッチボールしてた中居さんを見てからやりたくてやりたくて・・笑

11日(土) 車でママとパパと関東へ行ってお部屋決めて来ました。なんかこんな立派でいいの!?みたいなとこです。アタシにはもったいなさすぎる!

12日(日) 携帯を変えました。初DoCoMo中々慣れましたよ☆
あと電化製品やらを買いあさりました。なのでずーっと某電気屋に居たな(゜∀゜)

13日(月)
追記で・・・

14日(火) ひたすらボーっとしてました。

15日(水) 午後からちょっくら用足しに街へ。パンプスで長時間歩いたからか、靴擦れ!痛いなーっと思いつつ帰りチャリ乗ってて信号待ちでふとアキレス腱見ると・・それ見たら余計痛くなった・・

なんかかなり色々ありすぎてスマ番ろくに見てません;

コメレスは明日します!ほんっとに申し訳ないです(>д<)

以下はかなりプライベートな話というか、私情なので読みたい方だけどうぞ。


日曜日に携帯を変える為パパさんと書類に色々記入していた時、携帯をふと見ると、友人から着信2件と同じ人からの新着メッセージ2件。
何事かと思ったら、訃報でした。

姉の親友で私自信小学生の頃は遊んでもらったり、中学では部活の先輩でもあった方が亡くなったという知らせでした。
まだ19ですよ?
急なことで驚き、動揺しました。
「なんで○○先輩なの?」って言う言葉しか浮かびませんでした。

亡くなった時にその人の人柄が分かるとよく聞きますが、本当にその通りですね。
葬儀には大勢の同級生や後輩たち・・・
どれだけ多くの人に愛されて居た人かを感じました。
いっぱい泣きました。悔しくて。
これ程にも、病気というものを無くして欲しいと強く思ったことはないです。
この一年間で大切な人との別れを二度も味わうことになるとは思ってもみませんでした。祖父の時は、やはり心の準備というものがありましたけど、今回のは急で未だにどこか受け入れきれてないように思います。

決めました。
これからはなんとなく毎日を過ごすのはやめます。
充実なんて大袈裟な言葉でなくても、誰かの役に立ったり、今日はこれをやる!と決めたコトを成し遂げたり、とにかくつまらない生き方は終わりにします。
明日があると思って生きるのはやめにします。
台詞パクってすみません;

今を精一杯楽しんで生きる。

これを自身の座右の銘?とでもして生きていきます!
スポンサーサイト

Comment


http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でブログが紹介されていたので、見に来ました。またきま~す。ではでは(^^)ノシ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
