ライオンキング観てます(・∀・)笑
わくわく,ドキドキ(°∀°)
昨日ねーCMでキリンを見てから、なんか妙に観たくなってパソいじりつつ観てます。
ディズニーはやっぱり何回観てもおもしろいよねー!

最近ピアノにハマってるのよーん♪
指慣らしはセナのピアノ、Close to youだっけ(・∀・?)
チャン、チャララ~ンラ、チャラララ チャラララ・・みたいな笑

そそそ!HDDの整理をしなきゃいけないんだけど、50枚入りで買ってきたDVD-Rが不良品なのよ!
今まで3枚使ってるんだけど絶対エラー表示出て、でも録画は一応出来てたのに、録画すらされなくなった;絶対不良品よね!
HDDいっぱい②で録れないよー(●`3´●)

しかも、学校から課題届いたー;
友達もみんな大学の課題あるって言ってて、アタシは来ないなぁ・・って余裕ぶっこいてたら・・・
しかもいかにも医療な。めんどいなー。

てかさ!スレッドテーマにいつから中居正広ができたの!?
ちょっと見ないうちに(・∀・)

ではではコメレスです。遅れすぎて本っ当に申し訳ないです
なおっちさん&BATTさん。

>>なおっちさん(´∀`*)
レス遅れてしまってごめんなさいー;
訪問&コメントありがとうございます(≧∇≦)ノシ
しかも100Q読んで頂けたなんて嬉しい限りです!
長いのにすみませんね・・笑
共感してもらえましたかー!それまた嬉しいです♪
疲れますけど答えてみると面白いですよ!なおっちさんも是非!
その時は拝見させていただきますので(´∀`人)

お祝いのお言葉ありがとうございますー!しかも妹っちまで笑
なおっちさんの弟っちもいい結果が出ますように陰ながら応援しちょります!
こちらこそヨロシクお願いします!こんな奴ですが。笑
私もお邪魔しますね♪それでは(◎´∀`◎)


>>BATTさん(´∀`*)
訪問&コメントありがとうございます!
私のブログが紹介されてたんですか!?何故ですか!??笑
それはビックリですー!
また来ていただけたら嬉しいです♪
それでは!
スポンサーサイト

Comment


はじめまして、璃紗(LISA)といいます♪
SMAP PEOPLEさんから飛んできましたw

気持ちが伝わるブログに出会えて、とてもウキャウキャしています。笑
特に自己紹介、あたしも小学校低学年までは剛くん(いいひと。あたり)に虜で、下敷きとか持ってましたので、非常に共感いたしました。ヲタク万歳だこのやろー、です(゜∀゜)笑

ヒロさんは高3ということで、こちらより2つ先輩になりますが、素敵なブログ&素敵なヒロさんを見つける事が出来て嬉しいですw
大学生活も楽しんでくださいね。それでは、もしよかったら話してやってください**

また遊びに来ますw

ヒロちゃん、こんにちは~♪
この前はスマスマ感想にコメントありがとう!

ところで私もHDDの整理が全然出来ていなくて悩み中…っていうかDVDの編集まで追いつかないし、ありすぎてやる気起きず(笑)

DVDディスクが不良品だったそうだけど、私も調子悪くてディスクかレコーダー本体が悪いのか分からないけど、ダビング出来ない番組があってさ~(怒)

いくつかの特定の番組をダビングしようとすると必ずフリーズしてディスクもダメになるの、あ~修理かしらね…やだなぁ(≧ヘ≦)

こんな愚痴みたいな内容でごめんね!

昨日の黒バラ中居くんの様子がとっても可愛くてよかったねv-238ああいう中居くんなかなか観られないし、ヒロちゃんはデレデレだったのでは?

ではまったね~♪ヾ(・∇・ )



Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
