今日の金スマ・・メシ物語って(°∀°)
なんでこんな時間にあーんなおいしそうな料理見なあかんの!笑
ってか放送内容尽きたとか?爆
なーかーいーくーん・・口開いてるよ!笑
そんなお顔もプリチー

今日何してたっけなー。
ずっとスマスマとかレート変換ダビングして、それをまたHDDに戻してってゆー地味な作業を繰り返してましたYO!
世のスマオタさん達は、どーやってスマ番保存してるんでしょ?
うちは2年前からずっとDVDにしか保存してないんだけど、ディスク何枚あっても足りんってゆー;
とりあえず最近にしてやっと気づいたのが、レート3.8で録ると一枚に③回分のスマスマが入る
もうちょっと早く気づけば良かった。

最近友達にもろくに会ってません。
なんだかんだ遊びもキャンセルが続き・・
ってか7割方アタシの都合で断ってるんだけども
ゴメンね、AとFちゃんー;;
その分、メールのやりとりはしてるかも。
今日もちょこっとメールしてた(´∀`*)
その子はうちの親友前までは親友って言葉に抵抗あったけど、今は言えるよ。うん。
自分が初めてちゃんと向き合った人だから。
なんだかんだ揉め事とかイヤだから逃げてたのよねー。だから人のこと心の底から信用もしてなかったし、薄っぺらい関係した築いてなかった。
今思い出しても本当自分性格悪かったとゆーか、やさぐれてたな。爆
ってなんの話してるんだー!自分!!

ではコメレスです。初めまして璃紗さん♪

>>璃紗さん(´∀`*)
どーも!初めましてこんばんは☆
訪問&コメントありがとうございます!!

気持ちが伝わるブログでウキャウキャして頂いたみたいで・・嬉限りです!笑
しかも素敵なブログ&素敵なヒロさんとかって褒められまくりじゃないですかー!て・・照れます。爆
璃紗さんのコメ読んで、自己紹介記事書いて良かったって思いました♪
つよぽんは虜って程でもなかったんですけど、好きーvって言ってた記憶はあるんですよ!そこでもっとハマっていれば、若かりし頃の彼らに出逢えていたのに。。。
そう!オタク万歳なんですよ!はい。
もう来るトコまで来たら(どこ笑)開き直りも必要ですよ人間!笑
こうやって世のスマオタさんと触れ合えるのも嬉しいですし♪♪
私も遊びに行きますねー!!
こちらこそ、こんなアホな管理人で良ければ絡んでやってくださいー!
ではまたヾ(´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
