もんちっち若干スッキリしたね笑/スマステより。
今日のめちゃイケは楽しみにしてたけどなんかびもー美毛‥(・∀・)でもホント寝起きっぽかった慎吾ちゃんを観れただけでも良とするか。笑

今日は旧携帯ボダホンを解約しに行ってきたー!後ろ髪引かれる想いで…
だって好きで変えたわけじゃないしさー。家族で統一しようってなっただけ。中々気に入ってたんだけどなぁ(´⊇`)

今日はスマ友っちといぱーいメール出来たし楽しかったぁ♪お相手してくれてありがとうSちゃん(´∀`人)
あと久々に友達とメッセもした☆奴はホント掴み所がなくて楽しい(・∀・)笑
その子とは別の子に、引っ越す前に遊び行こうってメル来て、いきなりスノボとか誘われた(゜∀゜;)丁重にお断わりしたけど。どうせならもっとポプュラーなとこに行こうぜ!って。とりあえず行き先は未定。彼女は社会人だから金あるけど、うちはバイトもしとらんし貧乏学生なんだYO!(・∀・)
いっぱい色んな人と話せて楽しかったぁ♪

明日は天気がいいみたいなので朝から洗濯をしようっ(*´∀`*)
それでは髪の毛モサさ絶好調のヒロがお送りしましたー!笑 卒業式まであと二週間切ったからちょっとの我慢だ!じゃおやスマないとー★★
スポンサーサイト

Comment


ヒロさんこんばんわっw
こちらでは2度めの登場でーす。
先日は我が家にコメントありがとうございましたw

今日はですね、せっかく素敵なヒロさんとお知り合いになれた記念にと思いまして、ひとつお願い事を持ってきました。
じゃじゃん。笑
リンクを貼らせていただいてもよろしいですか・・・??
よければお願いしますw

それではまた、遊びにきますね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
