あ、タイトル友達とね?笑
学校休みになってから会わなくなって一ヶ月ぶりくらいにお友達と遊びました(◎´∀`◎)
その子は小学校から仲良いからやっぱり気使わなくてイイし、一番一緒に居て楽です♪
他の友達もいい子ばっかりだけど、やっぱり付き合い長い分一番居心地がいいなって思います。相手にも思われてたいし☆

最初スタバ言って軽くお茶しながら、お互い喋る喋る・・笑
それから服をぶらぶらと見ました~
で、お互いの用事を済ませにちょこちょこ薬局やらへ行き、最後に服買ってプリ撮って帰って来ました(´∀`人)
そしたら学校の友達に会って道の真ん中でお喋り~♪←明らかに迷惑・・笑
ほんっと楽しかったよAちゃん♪
明日は違う子とデート☆雨だけは降らないで欲しいな~(´д`;)

今色んな方のブログを除いてたんですけど、皆さんバカンス中(帰宅も含め)らしいですねー!
羨ましいですー!!
うちも海外いーきーたーいー!(行きたい)
米国行ったのはもう一年半以上も前の事。
月日が経つのって早いな。たまに虚しくなる。
でも米国で過ごした3週間は毎日が濃くて、今でも自分の中のになっております(≧∇≦)


スマネタnothingでゴメンなさい;
昨日の黒バラもちゃんと見ましたよー!ひろちゃん可愛かったv
今からプリ帳作成しよーっと♪

それではコメレスです。りんちゃん☆
>>りんちゃん(≧∇≦)
分かる~!編集&整理とかってホントやる気ある時じゃないと出来んよね!
今りんちゃんに言われて気づいたけど、レコーダー自体が故障してるって可能性もあるのよね!うちのレコーダーはとりあえず、敏感っていうかきちんとしたメーカーのディスクじゃないとダメみたい;
前も似たような事あって、会社にクレーム送って新しいの送ってもらったりしたんだけど結局ダメで(録画できず)返金してもらったんだ。
なんかレコーダーとディスクの相性ってあるみたい。
だから無名のメーカーのじゃダメでさ(´д`;)
良かったら貰ってくれない?笑
とりあえず明日駅前のヨドバシ行って買ってこなきゃHDDヤバイ!
ごめんローカルネタで~笑
レコーダー修理に出してもその間が困るよね・・。

昨日の黒バラは可愛いすぎだったね笑
奴は本当に33なのか!?って思わされます。爆
それではまた遊びに行くねー!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
