なんだかパソ開いてみたんだけど激しくネットの繋がりが悪いので携帯から書き増(´⊇`)

今日はお友達とカラオケ4h~♪お互い志望校合格を果たしたので、ずーっと行けてなかった念願のカラオーケ(゜∀゜)
めちゃくちゃ楽しかったー!んでもってストレス発散でけたー!!
ずーっと休むことなくお互い歌いまくってたけど、うちは八割スマソンでした(・∀・)

「正義の味方はあてにならない」を歌って、88点とゆー驚異の数字を叩きだしたのは私ですけど何か?(゜∀゜)爆

今日のお友達は私のオタ具合をよーく御存じなので、あれ歌って!とリクエストされまして素直に受けました笑
あとは、初めてaikoのキラキラ歌ってみたんですけどやっぱり難しいですね!でも92点だったぁ♪満足(*´∀`*)

なんか他にも書きたいことあったんだけどなー。

>>私信。       リンクの件、もちろんオッケェですよー!うちも張らせてもらってよろしいでしょうか?
明日きちんとコメレスするね(>_<。)

それではおやスマです。
スポンサーサイト

Comment


おっはー!!
御無沙汰でごめんなさいー。
朝からSMAP祭りでテンション上がっている馨ですv(笑)

私も昨日お姉ちゃんとカラオケ行って来ました!
学校では隠れファンなので私が堂々とスマソン歌えるのはジモッピ―の相方と姉の2人の前だけなんです。。。(笑)
クイズの女王をノリノリで歌いましたよv(笑)
なぜかカラオケについて長々と語ってしまいました・・・
ではではv

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
