ガッチャマンを唄って見たのだけどあってる?(・3・)

昨日、パソ動かないー!と格闘しママんのお部屋に居たらそのまま寝てしまい、朝某WSでスマーップのCMの話が流れ母に叩き起こされました(°∀°)笑
母「○○(←本名)!ほらスマップだよ!起きな!」
私「・・ん?ぅん。。」
ガバっ!←布団を剥ぐ音ね。笑
   ↓
HDDの電源を入れる。
   ↓
中々起動されなくてイライラ(°∀°
   ↓
母「録るんでしょ?じゃあ行ってくるね!」
母仕事へ行く。
   ↓
しばし寝ぼけ眼なまま録画しつつ観賞。ニヤニヤv

以上。朝のヒロの行動でした。笑
・・はい!いらない情報ー(・∀・)
朝っぱらからこんなオタオタしてるんです私ー。

なので今日は何も予定がないのに早起きしました。
それから10時頃までHDD整理。今日は5時間も中居くんの番組あるもんね!
で、スポーツ新聞を買おうか迷いつつも・・
気づいたらコンビニへ(°∀°)イタっ;
買ってきましたYO!楽しかったYO!

はいでは、最近の番組の感想をだーっとイキます!

スマスマ
バレンタインのコントおもしろ&可愛かったー
正にこの絵文字のように目がでしたよ、私。笑
ってか最初コントとゆーことがスッカリ頭から消えてまして、あまりの彼の美しさに見入ってました爆
んで、国仲さんではなくずっと思いを馳せてたのはコーチ?だったところでやっと我に帰った(°∀°)
中居オタのみなさんも言われてましたが、私もあの寝顔には胸キュンでしたー!
やっぱ同志は考える事も一緒よね!笑

でも実は最初のビストロ見てもなく録れてもなかったんです
先週SPだったから予約解除しててすっかりONにするの忘れててですね;
速攻お友達にメールしてビデオ貸してもらえることになりましたけど、イマイチその子は信用出来なかったり・・爆
口ではいつも貸すよーと快く言ってくれるのですが、まともに貸してくれたの一回だけです;アタシはいつも貸してるじゃない!
なので心優しい方、もし手に入らないようであればどなたかダビさせて下さい!切実にお願いします

いいとも!
若干髪短く見えたのは気のせい?(・∀・)
最後のコーナーの将軍ちゃまで、中居さん「俺はおまえがスキだー・・」って3回くらい連呼してたじゃないですか?
あれが妙に可愛かったですv
俺はおまえがスキだーって言ってる、そんなおまえがアタシは好きだー!って思わず口をついて出そうになりましたが(・∀・)え

コメレスは次の日記でイキますー!
スポンサーサイト

Comment


どもども、りんで~す♪
コメントありがとね~ヒロちゃん(人´∀`).☆..:*°

私も機械関係は詳しくないんだけど、HDDとディスクの相性はあるんだろうね!やっぱり。ちょっと違うけど、デジカメや携帯とメモリーカードの相性も必ずあって、合わないと同じように記録できなくなるとか、データが突然消えるとかあるみたい。

ヨドバシ、あまり安くはないよね。でもうちヨドバシが一番近い(笑)私はあまり街中にはないけどコジマがけっこう安くて考えたらよく購入してるかも。このレコーダーもだ(笑)

メーカーのHP見てみたら、仙台の修理拠点は出張でも来てくれるらしく、購入後1年ちょいでお金どのくらいかかるのか?だけど聞くだけ聞いてみるわ!

アドバイスなどいろいろありがとう♪

あっうちのブログでも感想書いたけど、まんまとガッチャマンは録画できなかったよ(悲)仕事終わるのも遅いので。当時のどこかのビデオには入ってそうだし、ネットで同じモノ観られたからよしとするよ。

私スマスマのダビングしてあげるよ~と言いたい所だけど、もし調子が良かったらで(笑)

ヒロちゃんとも貸し借りし合えたら楽しいね♪ではでは!おやすまナイト★


Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
