続きまして本日二回目の更新ー!
あかねっちからバトンが回って来たのでイキます(´∀`*)
まさかあかねっちからバトンがくるなんて・・!感動で涙ちょちょぎれそうでした(≧∇≦)笑

「中居正広バトン」


Q1.PCもしくは本棚に入っている 『中居正広』

PCには画像がほんの少ーし。昔は大量にあったけどかなり削除しました(°∀°)本棚の中居正広はありませんねー;


Q2.今妄想している 『中居正広』
妄想・・妄想・・・妄想かぁ・・。何
最近は治まりました!笑 ファンになりたての頃はあーんなコトやこーんなコトを妄想してましたけど(・∀・)爆
友達減りそう・・(´⊇`)


Q3.最初に出会った 『中居正広』 
最初に出会ったの・・?難しいなー!
スキになったのは覚えてるけど。中居正広を見ていた一番古い記憶はボク生きとかサタ☆スマとかそんな最近ですー;


Q4.特別な思い入れのある 『中居正広』
エスマライブビデオ!あれのオレンジ・愛の灯~君とメリークリスマス~ら辺の中居正広に惚れたので!


Q5.バトンをまわす人
じゃあ璃紗ちゃんにヾ(´∀`*)
答えたことあったらゴメンー;


ではコメレス、璃紗ちゃん&馨ちゃん☆

>>璃紗ちゃん♪
リンク大歓迎ですー!
こんなオタオタなサイト&管理人でよければ!笑
それとうちも張らせてもらってよろしいでしょうか?
あと、おじゃマンボウの解説ありがとうー!
雰囲気は伝わりました(・∀・)笑
それではまた来てくれたら嬉しいです!&私もお邪魔します♪



>>馨ちゃん♪
お久しぶりです!&お帰りなさい(´∀`*)
ブログ読みましたけど、最高のバカンスだったみたいで良かったです♪

私も同じく朝っぱらからテンション上がってしまった一スマオタです。笑
馨さんもカラオケ行ったんですかー!
私も隠れオタというか、オフの友達ではごく少数にしか知られてませんよ!・・なはず。爆
でも地元に相方が居るなんて羨ましいです!
うちなんて相方すら居ませんから(・3・)
いいですね~クイズの女王♪私も今度挑戦してみようかしらー!
私の夢はスマ友さんとスマカラ行くことなんで、実現出来るようにガンバリますよー!
それではまたいらして下さい♪
スポンサーサイト

Comment


こんばんわ!
こないだはブログアンケートどうもありがとう!
遅くなったけどお礼兼ねてお邪魔しましたぁ。
うちのこと結構前から知ってたの…?!
そのことにびっくりしたよー(笑)
どうもありがとうね!

最近よく「中居正広バトン」見かけるんだけど
他のメンバーとかないんやろかね(笑)

じゃじゃまたメールもしようねー!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
