フィギュアスケート荒川静香金メダル!!

いやぁ素晴らしいですね!コーエン、スルツカヤ抜いての金だよ?
世界の一位だよ?ほんっと感動をありがとうって感じだよ
村主選手は惜しくもメダルはならなかったけど十分な結果だよね!ミキティーも!ってかオリンピックっていう世界中からの代表が集まる場に行けるってことがまずスゴイしねー
本当ミキティーとか尊敬の念しかないよ。タメなのに世界で活躍してるんだよ!?スゴイわー
朝から嬉しいニュースが聞けて元気が出ました☆
そして②・・荒川選手って東北高校出身なんだよね?なんか親近感


◆一昨日のTBS中居くんキャスターのトリノ番組
HDDの容量頑張って空けて録画した甲斐がありました(≧∇≦)
ガッチャマンCM前編・後編ともにきちんと入ってましたー!
それだけでも満足の上に、あの番組での中居さんのキャワいさ・・・
どうしよう・・・いや、どうもしなくてイイんだけどさ(笑)
ちょっと髪切ったじゃないですか?
私的には今のが一番ストライクゾーンかも
ジャストミートよ!本当!!
あの前髪の流し具合とかたまらなく萌えーです。爆
時間をかけて丁寧に編集しましてですね、綺麗にトークだけ残しましたYO!
一生貴方についてゆくよー!!笑


今いいとも観てるんだけども、つよぽん男前ー
マイケルになっちゃったつよぽんも可愛いー!好きー!!爆
実はつよぽんの舞台観に行きたいんだよねー。
でも会場自体そんなに広いところじゃないからチケ競争激しそうって某友人が言っておりました(・∀・)
みんなファイト!

春からの新生活に向けて両親がパソを与えてくれるんですが、どれにしようか悩むーむぅ
欲を言えば機能性とか考えてこういうのが欲しいってのありますけど、贅沢言ってられないのでね。与えられた物を使わせて頂きます。
今のとこ有力なのがパパさんのPC(Vaio/スペル合ってるかしらんけど)をお古で貰うかもです。んでパパが新しいの買うんだってー。
それで十分なんですけどね。まだ年数もあまり経ってないし。
・・でもやっぱりFMVが欲しい
たっきゅんに貢献したいしさー!笑
某電気屋での会話。
FMVのパソコン買ったらこの木村くんのポスター貰えないんですか?笑
「あー・・ははは笑」
↑これ、うちのマミーと店員の会話です。爆
あー、親子そろってイタイ。。。
店員には笑ってごまかされたけどねー笑


まあちゃんバトン今度答えるねー(°∀°;)

それではコメレスです!りんちゃん&しいにょさんヾ(´∀`*)

>>りんちゃん♪
コメありがとうー!
やっぱり相性ってあるんだぁ(´д`;)
これからはきちんとしたディスクを買おう。うん。
うんうん!ヨドバシはコレといって安くはない!笑
なんか泉に新しく大型電気店がオープンらしいので、明日朝っぱらからマミーとちょっくら行ってくるの!パソ見に♪

りんちゃんのレコーダーは重症みたいだね;
早く良くなるといいね(>_<)
本当、うちで良ければ番組協力するよー!!
スマスマのことも、ダビしてくれるって言ってくれてありがとう(≧∇≦)
貸し借りするにしても送料安くて済むしねー!笑
それじゃあまた来てね♪&行きます☆



>>しいにょさん♪
お帰りー!&コメントありがとうございますー!(≧∇≦)
沖縄良いよね~
うちも一昨年修旅で行ったけど、すごくいい所だったー♪

うん・・実は知ってました笑
てか有名よね!??HNも一度聞いたら忘れないというか・・笑
ブログピーポーに参加した時、あ!管理人さんしいにょさんなんだぁ!とか思ってたもん(°∀°)笑

確かに中居正広バトンは見かけるけど他のってないねー。
じゃあ・・作っちゃえv笑
うん!またメールしましょう☆
それでは訪問ありがとうでしたー!(◎´∀`◎)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
