中居くん可愛いぃー(≧∇≦)ノノお風呂上がりとかまぢセクスィーだからッ!鼻血もんだからッ!!思わず英訳書いてた手が止まりました(・∀・)そして②…もっとツボだったのが、お酒呑む時の中居さんの喉元(o>∀<)oヤバイィ…好きだぁ♪ごめんなさい、マニアックすぎで(ΦωΦ)
今日で6回目だったけど、一番ツボが多かったかも♪♪中居くんのメガネ&運転姿も良かったけどね(^∀≦)
次回予告で映った黒のシャツ?のやつも、すんばらしくビジュアル良かったですぅ(´∀`人)
おやすまぁ☆*:・°

Comment

Mannaことまなみどえす
ヤホーv-238すんごいじゃんこのブログ。
ボーダの絵文字やんかー。スゲッv-16
テスト終わったら頻繁に来ると思うので、覚悟しといてねー(笑)
じゃねッ♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
