今朝のTBSトリノ番組録り忘れたー(>д<)↓↓
ほんっと最悪。自分アホすぎるー・・・
久々にこんなに落ち込んだ;だって今の中居さんのビジュアルあれよ?
なんで知らなかったの自分。情けない。ショックがデカイ!
しかも金メダル取ったあとのコメントよ?あー・・

切実にお願いします。
今朝8時からのTBS中居くんキャスターのトリノの番組、ダビング、もしくは貸してやってもいいという心優しい方!どなたかいらっしゃっいましたら、左下のメールフォームよりご連絡お願いします。本当にお願いします(>_<)



今日の金スマみたいのは好きじゃないですー;
観てて悲しいじゃん。犯罪云々より人としてやっちゃいけないことって
あるでしょ?って言いたいです。
世の大人がああじゃ、少年犯罪や事件なんかなくならんと思うよ。
なんとかうづきさんが仰ってましたけど、子供がやらかした事は親の責任っていうのは本当その通りだと思いました。
私は親になったことはないですし、寧ろまだ子供の立場で偉そうな事は言えませんが、このブログを見てくださっている方で子供の居る方、いっぱいいっぱい愛情を注いであげてください。
我が子を愛することができず悲しい事件もたくさんあります。お願いです。愛せない子供は生まないであげてください。子育てがどんなに大変なのか正直私は知りません。ノイローゼとか聞いてもぴんと来ません。
でも世のお母様方の大半は立派に自分の子を育てあげてるんです。悲しい事件に繋がるのはほんの一部の話なんです。
愛されずに育った子供は、愛されるということを知らないわけですからどういう風に育つか分かりますよね?親になるということを軽く捉えないで欲しいなって思います。
愛情で満たされて幸せいっぱいで子供の笑顔がたくさん溢れる、そんな世の中になることを私は願っています。

なんか話の論点ずれてしまいましたね;
明日は明るい日記を書けるように努めます!それではー。
スポンサーサイト

Comment


ヒロさんこんにちは!
先日はバトンありがとうでしたd(゜▽゜)b
すごくすごく嬉しくて・・・w
楽しみながら答えさせていただきました。

昨日の金スマ、
あたしも見てて悲しくなりました。
とくに中高年の万引き、
今の日本ってこうなんだなーって。
色々と思いながら見ていました。
ワイプで映る中居さんの表情も、
心なしか残念そうだった気がします。

親も子供も核家族も孤老の方も、
みんなもっと結びついて欲しい。
そんな想いが胸に過ぎりました。

自分勝手なコメントでごめんなさい↓↓
だけどヒロさんの考え方には、
すごく共感したのでコメしました。
それじゃ、また遊びに来ますね!

追伸
リンクの件ですが、
早速貼らせてもらいましたw
ウチなんかでよかったらどーぞどーぞ・・笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
