FMVパソコンゲッツ(゜∀゜)b
ここまで性能いいやつ望んでなかったのですが、買って頂きました。
FMVのHDD160GBで録画可能なやつです。
いやー、本当親には感謝ですよ!しかも某電気屋のオープンセールでかなり安く買えました♪正確には、買う権利ってのを抽選で当てて初めて買えるんですが、ジャラジャラって玉出てくるやつで私当てちゃいました・・(・∀・)当たりで~す!とか言われて・・!
たぶん今年の運使い果たしました私。笑
それか今年はとことんツイてるかどちらかです。
受験も浪人覚悟だったのに受かっちゃうしさー!
ココまできたら今年のコンサートも期待しちゃうよね(・∀・)b


最近必死こいてHDD消化しておりますヒロです。
お引っ越しまでには軽くして行きたいんですよ!出来るならば初期化の勢いで!向こう言ってまで編集に追われたくないし、実際学校が急がしそうでどうなるか分からんし;
昨日今日と、元旦の生ぷっすまをちまちま見ております(・∀・)
つよぽんかーわーいーいー(*´д`*)
なんか年末年始のスペシャル番組でHDDの容量をほとんど占めてるような気がする・・。


今からバトン行きますー!
まなみありがとう(◎´∀`◎)

■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

1.あいつの名前を教えてください
まなみ

2.あいつを色で例えると?
赤!パッション!!笑

3.あいつを四字熟語で例えると?
骨粗鬆症(・∀・)b(違!
日々精進。これって四字熟じゃないような・・;モットーに頑張ってるから♪

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
とてもイイ人!!

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
あいつのせいではないけど、もっと近距離に居て!笑

6.あいつに唄わせたい歌は?
きりーつ!例っ!ちゃくり~く♪
正義の味方はあてにならないで。むしろ一緒にv爆

7.あいつと遊びに行くならどこ?
あいつとならどこへでも!笑 遊びに行くも良し、どこかでひたすら語るもよし!ぶっちゃけ後者かな?(◎´∀`◎)

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
チアの衣装を着てばりばり踊る!←軽いコスプレ心・・笑

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
メッセしようぜー!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
りんちゃん&璃紗ちゃんで♪


米レス!璃紗ちゃん(◎´∀`◎)

>>璃紗ちゃん♪
バトンありがとねー!しかもあんなに興奮してもらって嬉しいよ!笑
バトンって答えるの楽しいよね♪
またまた回しちゃったので、時間のある時にでも是非(◎´∀`◎)

昨日の日記。
共感してもらえて嬉しいです。本当、あーゆー企画やるのもぶっちゃけ中居くんどう思ってるんだろうなぁ・・なんて考えちゃったよ;
観てて、現実を知ってみんなに意識を持たせようとしてるのかもしれないけど、悲しいだけだよねー;

リンク早速張らせてもらったのでご確認をv
リンクっていうかブログリストなんだけども(゜∀゜)
うちのもありがとー!
それじゃあまたねー♪
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
