プライドにハマり中のヒロです(・∀・)b
やっぱりハルが好きみたいです私。笑

今日はやっと有頂天ホテル見に行って来ました(゜∀゜)ほんっとおもしろいねあれ!終始笑いっぱなしでしたよ。爆
ママんと言ったのでお金使わないで済んだからラッキー♪
明日から学校です。でも高校生活もあと三日!
Love&Fightで頑張って来ます(゜∀゜)違
それではおやスマなさい★
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
