祝☆卒業!!

↑えー、昨日管理人ヒロ、無事に高等学校を卒業致しました(*´∀`*)
本当は昨日ブログ更新したかったんだけど、色々忙しくて&疲れてPC開く気力ありませんでした。。。

泣きました。泣かないって決めてたのに(゜∀゜;)
式中もみんなぼろぼろ泣いてて、アタシも確かにぐっとくる場面はありましたけどそこまでではなかったってゆー(・∀・)爆
うちの副担がですねぇー、少年のような心を持った純粋な人なんですよ!笑
昨日遅くまで○○先生と飲んでて・・とか語り始めて、何故かといいますと、・・・昨日は独りになりたくなかったんですよぉ。
とか涙流しながら語るんですよ!とにかくみんなと離れるのが寂しいって。
その時点でさすがに堪えてた涙腺が耐え切れずにですねー;
クラスみんなぐじゅぐじゅ泣きまくりました。
こんなに自分に正直で、純粋な大人っているんだなぁって思いました。
担任の言葉もすごく胸に来ました。
人生なんでも上手く行くこと、思い通りに行くことだけが幸せじゃないって。
それは担任が今になって人生を振り返ってみた時、挫折はあったけどそれも今となっては自分の為になっているって。
本当はうちらになんか言うような事じゃないプライベートなことまで語ってくれて・・
人生に無駄はないんだって。
先生ありがとう。
その言葉絶対に忘れません。


式終わってからは、地元の仲良い子3人とその親たちでご飯食べに行ってきました(◎´∀`◎)
確か入学式もこのメンバーだった・・笑
でも親たちも仲良いし、楽しかったぁ♪
んで、帰りに記念にプリ撮ったよ!6人で!


おっと!のんびりしてたら時間が!!
これからお友達と美容院行ってきますー!
では
スポンサーサイト

Comment


ヒロさんこんバンバンですww
ご卒業おめでとうございますが言いたくて、こうしてやってきました♪♪

素敵な卒業式&素敵な先生だったみたいですねぇ・・・あたしもそんな卒業生になれるよう、日々是精進で頑張ります笑笑

春休みは存分に青春デイズを楽しんでくださいねwそれではほんとにおめでとでしたー!

りんです☆
ヒロちゃん、高校卒業おめでとうございます!!パチパチパチ!!
春は出会いと別れの季節だねぇ。・゚・(ノД`)

担任の先生の話、すごく感動したよ。生徒思いの良い先生にお世話になって、ヒロちゃんのクラスの子達は皆忘れられない卒業式になっただろうね。

これからのヒロちゃんの明るい未来に乾杯★
ではまたね~(・ー・)ノ 

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
