本日二回目の投稿です(・∀・)b
卒業のお祝いのお言葉下さった方々ありがとうございますー!

@うたばん
うたばんで桜の曲?ランキングみたいなのあったじゃないですか?
あれにあった嵐のサクラ咲けってイイ曲ですよね!
あれは受験近くなってきた時に、友人たちがカラオケで歌ってくれたんですよ♪振り付きで笑 なので思いで深い曲ですー(´∀`*)
女の涙に弱い中居さんもカワイかったですー!てか彼は本当ドリカム好きなんですね(°∀°)それまたオモシろかった!笑

今日はお昼からお友達と待ち合わせして美容院行ってきました
カットとパーマとカラーリングして来ました!
なんか一気に髪傷めたよね、アタシ(°∀°;)笑
パーマは過去に3回かけてるけど、学校ウルサイから軽くしかかけたことなかったから思い通りにイジったのは今日は初です☆
カラーも初体験だったよ(◎´∀`◎)
かなり印象変わったと思う。少なくともコレで幼さは若干抜けたかと。。。

そそそ!今日スマ友さんとプリ交換する約束をしましたー!(≧∇≦)
しかも憧れのあの人
嬉しいよー(≧∇≦)ノシ はりきって書いちゃうゾ

以下はかなり私事です。読みたい方はどうぞ。


今日の朝の日記で書いてなかったコトをつらつらと語ります。
@卒業式のこと。
昨日の卒業式で大好きなあの人とツーショット写真を撮ることが出来ました。
もうそれだけで十分です。
式終わってから友人たちと写真撮ったり思い出つくって、それから友達引っ張ってあの人のところへ行きました。
階段を上って職員室へと曲がったところで発見。
「居た!あのぉ、一緒に写真撮ってください!」
「あー、いいですよ。」

パシャ

「ありがとうございました!」
「はい。どうも、三年間お世話になりました。」
「いえ!こちらこそお世話になりました!どうもありがとうございました!」
「では。」

先生急いでる感じだったのに、付き合ってくれてありがとね。
それに、最後の言葉、あたしから言うべきなのに;笑
写真撮ってさっさと行っちゃうかと思ったら、少しだけど話せて嬉しかったよ。
帰ってから速攻プリントアウトしました。(デジカメなんで)
自分の表情見てると、嬉しさもあるけど恥ずかしさも滲み出てる感じで見てて照れくさくなります。笑

先生、3年間ありがとうございました。
これからもたぶん大好きです。
無理に忘れようとは思わないけど、新しく誰かを見つけようとも思いません。
出逢いに運命求めてるんでv笑
アタシはどうやら片思いが好きみたいです。
スポンサーサイト

Comment


こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でブログが紹介されていましたよ!また見に来てもいいですか?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
