ドリカムのEternityがずっーと頭の中を回ってます。あの曲良いよね♪

金スマの中居さんお美しゅうございました(´∀`人)画面いっぱいの中居さんの掌だけでも十分萌えられましたー!爆 痛くてごめんなさい(pーωー)ノ
でもお顔のアップは…
もちろんカッコ可愛かったよ!でもさんさん(33)を思わせるとこもあったんだもの(´⊇`)ノまぁ所詮さんさん‥笑 今度は厳しくてごめんなさい。
仕事運の事は前も違う占いの方に言われてましたよね?一度手相とか見てもらいたいってゆう好奇心はありますけど、信じるかっつったら微妙です(pーωー)はい。こんな奴です。
どうやらあの方の診断によるとワタシも喉弱いらしいですー!笑

今日は市役所行って住民票取ったり、証明写真撮りに行ったりと何かと細かい用事を足しに行ってきましたよ。疲れました。体力絶対落ちたなーと感じさせられました。

それではコメレスです!
>>りんちゃん♪
ありがとー!うん、無事卒業しました(*´∀`*)
本当別れって辛いなって感じたよ(>_<)

先生はねぇ、最初はあまり好きじゃなかった。笑
でも最後のあのお言葉には見なおしたね!やっぱり人間いいところってあるんだなって。アタシ一回嫌いになったり絡みずらいとか思うと人のいいとこ探そうとしなくなっちゃうのよね;これは反省点。自分のダメなとこだよね。
でも今回ので学んだよ!広い心で長く付き合おうって。
うん。いい卒業式でした♪
アタシもりんちゃんのこれからの活躍を期待してます(´∀`人)
それではまた!ありがとね☆
スポンサーサイト

Comment


バトンどうぞー、今回は直に持ってきた(笑)
卒業おめでとーだね☆
対象者は木村さまで!ほいじゃ、よろしくっ!


・あなたのHNを教えてください。
・今回の回答の対象者となる方(以下、担当と表現)を教えてください。
・現在の担当さんの髪型は好きですか?
・担当さんの髪型を真似したり影響を受けたことがありますか?
・「これだ!」と思った髪型を一つあげてください。
・「これだけは記憶から末梢したい」と思う髪型を一つあげてください。
・「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想があれば教えてください。
・反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪型を教えてください。
・担当さんの帽子姿は好きですか?
・担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
・バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名してください。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
