久々にカテゴリSMAPにしましたヒロです(゜∀゜)
いやぁ、このブログの左上にカウンターついてるじゃないですか?
見てるとオモシろいですねー。
ワタシ、基本的に訪問者数とかあまり気にしない人なんですよ。
そりゃあ多くの方が訪れて下さって交流出来るのに越したことはないですけど、このブログはほんっと一スマ○タであるヒロが自己満で書き殴っているトコロなのでね(・∀・)笑
やっぱり更新するしないでは差が激しいということを学びました。

今日はねーぶらぶらと買い物行って来たよー!
仙台にだよー!
実はねー!ヒロは仙台(近郊)人だよー!
ごめんなさい。眠くてテンションおかしいです。
目がしょぼしょぼでして。。。
とりあえず服買ってもらいました。
ママも買ってました。
それで今さっきママが一人でファッションショーしてました(・∀・)爆
スーツを3回変えて私の部屋に入ってきました。
どーおー?って嬉しそうな母親でした。笑
入学式に着るスーツを考えてたんだって。
そそそ!今日、春から入学する学校から封書が届いたんだけど、規則が厳しくて凹みました(゜∀゜;)
だってスーツの中のシャツは白だってよ!??普通そこまで指定する!?
しかも髪染め×
高校ではマジメに校則守って大人しく過ごしてきたから、卒業して速攻パーマ&カラーリングしたのに・・・
黒くするかは直前になってから決めます。
ああもったいない・・
医療系の専門はみんなそうなんでしょうか。

お友達とデズニーへ行くプチ卒業旅行を計画しております。
早く行きたいよー!
あとワンピースも見に行きたいよー!
18のオナゴが妹(15)と観にいくのってどう思う?
だってオタなお友達は回りにいないし・・
今のとこ勇気がありません。
それでは支離滅裂長文失礼しました。

私信。
バトン待っててねー!
スポンサーサイト

Comment


ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
