一時間ちょっと寝たら復活しましたヒロです(・∀・)b笑
S-BOYまぁちゃんからバトンが回ってきたのでいきまーす!

・あなたのHNを教えてください。
ヒロです。

・今回の回答の対象者となる方(以下、担当と表現)を教えてください。
木村さんでー!

・現在の担当さんの髪型は好きですか?
うん。いいんじゃない?(・∀・)笑

・担当さんの髪型を真似したり影響を受けたことがありますか?
真似?影響!?ナイですね・・笑 男の子だったらしてたかもー!

・「これだ!」と思った髪型を一つあげてください。
らいおんハートで()

・「これだけは記憶から末梢したい」と思う髪型を一つあげてください。
記憶から末梢とまではいきませんが、・・・長髪は勘弁ですー;

・「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想があれば教えてください。
今の慎吾ちゃんみたいなもんちっちヘアー!笑 色は金でなくてOK。

・反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪型を教えてください。
もう一回言っちゃうけど・・長髪は×(゜∀゜;)

・担当さんの帽子姿は好きですか?
うーんキライじゃないけど、ない方が好きかなv

・担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
あまり浮かばないからこれも×で。

・バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名してください。
え・・っと、気づいたら&時間があればお願いします!
璃紗ちゃん、りんちゃん担当は同じく木村さんでお願いしますー!
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
