fc2ブログ
HDDの調子がよろしくないので、とりあえず優先順位を決めてちゃっちゃかダビング作業をしております。

まずは絶対消えて欲しくない流星の絆番宣!!!

ダビングしたのにしつこくもブランチを見てしまいましたww
亮ちゃんって本当分かり易い人だなぁと(・∀・)
緊張して早口&口数増えるし、やたら口元に手持って行くし(笑
本当可愛い(ノ∀`)
戸田さんに、あんま見んとってくださいって手で視線を遮ってみたり(笑
近すぎるから恥ずかしいじゃないですかぁ!って照れすぎ&意識しすぎだよりょーたんww

あの亮ちゃん異様にビジュアルいいんだよな~
美しすぎる!!!


あと、今日関西版のテレビ誌がお友達から届きました♡
亮ちゃんイケメーン!!!
そして何故私は関東版を買わなかったんでしょうorz
立ち読みする暇もなく気づいたら次の回に切り替わってた。
まぁいっか~と思ってたら、関東版の紹介も中に載ってたから見たら欲しくなった(´Д`)
基本私の近所のスーパー・コンビニは品揃えが悪いです(´・ω・`)
スーパーなんて発売日に並んでないしね。
入荷数も少ないのかしら。

ちゃんと出る雑誌は自分の目で確認しなきゃだね。
とりあえずFINEBOYSは確認済み★
ページ数は充実してたし亮たんも相変わらず男前でしたが、
メンズ誌だしそれだけの為に買うのは…と思ったので立ち読みで我慢しましたっ。
お誕生日おめでとうございます、手越くん(*´ω`*)

一年に一度 魔法特別な日。

素敵な誕生日を過ごしてください。

体には気をつけて、手越くんの一年が素敵な年になりますように。



-----------------------------------------



ブログ巡ってたら今日が誕生日だと知りまして、
タメだし、お祝いメッセージをと思いまして。

実は顔がめっちゃタイプですww
あまり彼のことは詳しくないのであれですが、
顔だけでいったら私の中でカッコイイ人ナンバーワン!!
亮ちゃんも勿論カッコいいんですが、タイプでいうと彼なんです。
因みにぴー様よりも!
目おっきくてなんかもう顔そのものが整い過ぎてる。
で、私はどちらかというとカッコイイより可愛い顔の人が好きなので、彼は正にそれです。

しかもB型なんだってね!
うん。そんな感じするわ(笑
同じもの感じます。

あと、歌が上手いところが好きー!
声が素敵よね(ノ∀`)
あと…自信家なとこ?(笑
彼はきっと自分大好きな人だと思う。
それは長所だよね!
SなのかMなのか分からないんですが…Mですかね?
確か昔HEY×3とかで自作の歌詞を暴露されてたような…亮ちゃんに(笑

初めて彼のこと語ったよw
因みに普段は手越くんなんて呼んでません。
てごりんって呼んでます(爆

貝の番宣ラッシュ、追いかけられる自信がありませんorz
結局舞台挨拶も応募してません。

亮ちゃんも並行して応援している私は、何かと出費も嵩む訳でてーへんです(´Д`)
SMAPのライブDVD買えるかしら…(((( ;゚Д゚)))
まだ無責任ヒーローも買ってないし、
でもordinaryが入ってる関係上NEWSのアルバムも是非ともゲットしたいし!!!

日に日に亮ちゃんへの愛が大きくなる一方で…これって恋ですかね♡(爆
とかふざけたこと書いてさらされたら恐いから冗談です(笑
アクセス数200越えとかおぞましいですorz 私変なこと書いたかしら?!

皆々様、先日の亮ちゃんバースディの記事にはコメントたくさんありがとうございました(ノ∀`)
スマ友さんからもお祝いの言葉を頂けるなんて、
亮ちゃんも私も幸せですな(●´艸`)ムフフ.。oO ←イタイ

あるスマ友ちゃんが言ってくれた言葉がなんだか嬉しくて紹介ww
「亮ちゃん」ってブログで語ってるときのヒロさん可愛くて大好きですって(*´ω`*)
なんか嬉しくないですかこういうの?♡
亮ちゃんの記事ばかり増えてもどうぞ見捨てないでやってください、スマ友の皆様!!!


週末実家に帰ってたんですが、今は使われて居ない私の部屋をちゃんと掃除して帰ってと母に言われたので、机の上とか片して来たんですよ。
そしたら雑誌の山の大半が∞でしたww
まぁテレビ誌がほとんどなんですがね。
あと妹が一時期グループKの田中(呼び捨て)にハマっていらして、当時買ったM誌もじっくり見てきました♪
二年前のなんだけど、亮ちゃんが幼く見えるー(´д`・)
黒髪短髪で前髪も若干短めでした。因みに指ケガしてる時期。
亮ちゃんが可愛すぎて仕方ないんですが、なんだか他の∞メンのビジュが宜しくないorz
みんな髪色明るめで長髪。清潔感がない(´;ω;`)ウッ…
基本私男性の長髪が苦手なので、当時の写真だけでは彼らにハマることはまずなかったかと(爆
すみません_| ̄|○ il||li

でもやはり思うのはグループを知るにはライブだなぁと!
雑誌やテレビとは違って生の彼らの魅力というんですかね。
それに勝るものはないのではないかと。

現に私は亮ちゃん見たさに47コン行って、関ジャニ∞っておもしれー!と思った人なんでww
先日のNEWSコンもライブに行って初めて感じたことも多々あったし。

で、本題(笑

【続きを読む】

流星の絆がー
笑って
笑って
笑って
泣かされましたー(´;ω;`)

・しぃとの握手
・海沿いを泰輔としぃが並んで歩くシーン美しすぎる
・なおちゃんYEAH!
・泰輔ばなな食べてる(´ρ`*)

はぁああああああ…テンションがやばい!

泰輔なんだけど泰輔なんだけど泰輔なんだけど亮ちゃんにしか見えなくて!!!

あの一時間でどれだけのNSKDヲタが悶えたことかっ_ノフ(、ン、)_

萌え疲れましたー…
今日は愛しのりょうたんの生誕祭!!!
ってことで、お友達とお祝いしてきました~!

私がずっと憧れていた数々の事を叶えることが出来た素敵な一日でした(´д`・)

【続きを読む】

もうすぐこのブログも3周年を迎えます。
ってことでこれを気にjugemさんへの移転を考えております。
jugemのテンプレってめっちゃ可愛いよねぇ!!!
ってそれだけの理由(笑
あと、ブログリストを整理したいのもあります。
一年以上更新の無いブログさんやら、疎遠になってしまっている方もいるので(´・ω・`)

ついでにブログタイトルも変更したい。
今のはお気に入りだけど、なんだかNEWSが仲間外れみたいじゃん?(笑
お友達の皆様にはリンクの変更お手数お掛けしますが…orz

ちょっと諸々考えがまとまりましたらきちんとお知らせしますね。

« back | main | next »